女性性開花!らせん美で心と身体がととのえば人生思うがまま楽しめる!

らせん美の精神性思想は「常若」コンプレックも魅力だったことに気付き、美しさと若さへの執着を手放せば本来のあなたを取り戻しいつまでも若く美しいあなたに!さぁ!目覚めよう!

すべての女性が自分の持つ魅力に気付きますように

女性性開花で本来の自分の魅力に気付き💓

 

自分らしく輝ける💓

 

日常動作を美しくすることで

エクササイズとなり身のこなしが軽やかになる

メソッド

 

「らせん美」インストラクターのりえです❣️

 

 

若さとは?痩せるとは?

色んな情報を集めて試しては

成功したりリバウンドしたりを繰り返して

一喜一憂して情報に振り回されていた私。

 

 

らせん美に出会ってからは

そこに費やしてた時間とエネルギーを

別のことに使い

これからがますます楽しみになりました💓💓

 

f:id:happyharamakirie:20200620133324p:image

 

同じzaraのスカートとは思えない😳😳

 

2年前の私もこれはこれで可愛らしいかな?

とも思うけど

今の私の方がもっと好き💓💓

 

来年の私はもっともっと好き💓💓

 

 

今日は一粒万倍と天赦日とが重なる

大開運日🎉✨✨

 

明日は女性性を表す蟹座の新月♋️

 

 

たくさんの人が女性性開花し

ハッピーオーラをふりまけますように💓💓

 

周りの人にいい影響を与えます💓💓

 

私自身がそんなパワースポットになります💓

 

今日はここに宣言しちゃおうと

ブログもスタート❣️❣️